じん(自然の敵P)

PROFILE:
1990年10月20日生まれ 北海道出身
趣味 :
読書、散歩
嫌いな食べ物 :
カボチャ

REVIEW:

01.キミノメヲ:
「目を気にする話」をテーマに作りました。何か伝われば良いなと思います。

ピノキオP

PROFILE:
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
ボカロ曲作ったり、 絵描いたり
生放送したりしてます。

REVIEW:

03.腐れ外道とチョコレゐト:
なんだかピーピーいっている曲です。チョコは甘くておいしいですよね。
いつもはあまり食べませんが、たまに無性に食べたくなります。
04.eight hundred:
悲しくて嘘ばかりついている歌です。

Keeno

PROFILE:
keenoと申します。
バンドサウンド中心の楽曲を製作しております。
少しずつ僕の音を知っていただけたら幸せです!

REVIEW:

05.fix:
少しだけ前向きな恋の歌
06.glow:
Vocaloidを使用して初めて作った大切な曲です。

みきとP

PROFILE:
刹那系。テレキャスターを愛用。
ギターサウンドを中心に様々なタイプの楽曲を発表。
VOCALOID作品を中心に、本人歌唱によるセルフカヴァーや歌ってみた(愛島)の投稿もしている。

REVIEW:

07.小夜子:
『私しか知らない。馬鹿げた理由。』
08.心臓デモクラシー:
“影の形は如何して此んなにも 少年を狂わすのか”

にお

PROFILE:
ゆるーり暗い曲ばっかり書いてます。

REVIEW:

09.Tómur:
THE 失恋
10.rain stops, good-bye:
雨が止んだらさようなら。

ふわりP

PROFILE:
ふわりPだよっ☆

REVIEW:

13.ねがいごと / 14.またあした:
みなさんとのあったかいご縁のなかに、いつもいさせてくださって、
ほんとにほんとに、ありがとうございますっ◎